※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

静岡市葵区でおすすめの産院を教えてください。1人目で何も分からないので、教えていただけると嬉しいです。

産院について質問です!
静岡県静岡市葵区で、おすすめの産院があったら教えて欲しいです!
1人目で何も分からないので教えてもらえたら嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

依藤産婦人科医院は、綺麗で、食事も豪華で、お祝い膳もあって、先生もとても優しかったですよ😊
産後もママの体優先で夜預かってくれましたし、母乳も無理せずみたいな感じでした✨
小児科は併設ではなくて週1で先生を呼んでいる形なので、産後の健診の日程は限られてしまうのでそこは注意です🙆🏼

ただ、産院選びについて、
健診で結構な頻度通うので、家からの距離も結構重要かなっておもってます!

はじめてのママリ🔰

上の方同様に依藤産婦人科医院おすすめです🥹
付け足すとするなら、産後の整体も一度受けられます🪽
お部屋も完全個室でまるでホテルに泊まっているようでした☺️
お祝い膳はコース料理ですよ☺️

ちなみに、口コミ見ると他の産院より毎度の健診での手出しが多い?というのをみました!
ただ1人目依藤さんで産んですごくよかったので手出し分は気にせず2人目妊娠中の今も依藤さん通ってます🙂

分娩希望なら、予約金で8万円事前にお支払いがあります🐰
参考になれば幸いです☺️💨
1人目も依藤さんで、なうで通院しているのでなんでも聞いてください!笑