※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が熱性痙攣で病院に運ばれ、義理両親が現れてイライラ。心配はありがたいけど、連絡なしで困惑。

愚痴聞いてください🥺!!

子供が、初めての熱性痙攣で救急車を呼び病院に来ました🚑
旦那が義理両親にも連絡していたようで義理両親も病院に駆けつけてきました、、

私はいきなり病院に義理両親が現れて、えっ?って感じで、旦那にも来るなどの連絡もなし、、
子供も、義理両親の顔を見ると先生かと思って泣きやまないし、でも義理両親はそれに気づいてなくて子供に、大丈夫?大丈夫?きついねぇと声をかけ続ける、泣いてるのに😭

もうイライライライライライラしました💢
早く帰れよムード出していたらそれを察したのか義理母が、義理父に声をかけて、やや機嫌悪く帰っていきました😇

いや心配なのは分かるし、心配してくれるのはありがたいことかもしれません、、でもさぁ、、と思ってしまいます🥲

コメント

ママリ

なんで旦那さんは心配かけるのに、わざわざ義理両親に伝えたんですかね💦
しかもいきなりこられても、こまります💦
機嫌悪くなりたいのはこっちですよね!
大変な時にいきなりくるの、まじやめてほしいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー!!迷惑ですよねー!!
    旦那に文句言ったら、いやいや心配だから来たんだよみたいな感じの言い方されましたし、義理両親も、心配だから駆けつけたよー!🥺みたいな感じでしたけどこっちはイライライライライライラでした、、

• 8月13日
むーさん

いやいや、、、
きついねぇって言うくらいなら
来るなよ
って思いますよね😢
わざわざ、そんなしんどい顔見にこなくても。

元気になってから
大変だったねぇ
って顔見に来るくらいにとどめておいてほしい😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね、、
    心配だから駆けつけたよ!!みたいな感じでなんの悪気もないような感じでしたがそんなに大人たくさんいても病院からしても迷惑だし、いても検査結果とかも一緒に聞くつもり?と思ってました😇😇その前に帰ってくれましたが😇

• 8月13日
すみれ

いや、来る意味あんのかなぁ💦
旦那も連絡すんなよーーー💢

ママリさん本当にお疲れ様でした😭😭🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや本当に、来る意味ないですよね!!
    心配なのは分かります、心配してくれるのはありがたいことなのも分かります、、
    でもそれで何の連絡もなく来るのは違いますよね🥲

• 8月13日