※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

隣家の家族との付き合いが過剰で、引っ越したい気持ち。混ざりたくないが疎外感あります。

両隣りの家族が仲良すぎて
昨日も今日も一緒にBBQしてます🤤

2家族が楽しんでる時に
顔合わせて挨拶するのが地味に気まづい🤢

BBQ以外にも子ども達同士が仲良いみたいで
毎日のように遊んでます。
ほんとその2家族に挟まれてるの
なんとなく嫌で今すぐにでも引っ越ししたい😣

その輪に混ざりたいとかではないのですが
なんとなく疎外感はあります。
隣近所が離れてるとこに家建てればよかった

誰か共感して頂けたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーー💦
すごーーーくわかりますよ☺️
我が家もですよ!
両隣、花火、バーベキュー、プール、
やってます。
なんであんなにつるむんだろうって
思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    同じ境遇の方がいて
    なんだか嬉しいです😭
    挟まれてるのほんと嫌ですよね、🤢🤢

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

わかります!右隣と左隣2軒、向いが同じ保育園、男の子って事もありそんな感じでした💦うちは女の子ですし合わないご家庭もあったので混ざりたいとかもなかったんですが。時を経てこども達も小学生高年にもなりこども同士の合う合わないや習い事で集まらなくなってます😅

  • ママリ

    ママリ

    小学生くらいになれば
    集まりはなくなってきますかね🥹
    確かに小学生になると仲良い子達って決まってきますもんね!!😣
    はやく大きくならないかなぁ、、🤤🤤

    • 8月13日