※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
家族・旦那

実家に物が多くて困っています。不要なものを買われてしまうし、愚痴です。要らないものを断っても無駄なものが増えてしまいます。

あーもう物多い実家嫌だ。
物ありすぎるって言うのに
いらないもの買ってくる。
例えば…帰省した時用の旦那用の甚平…
甚平っていつ着るんですか?
はだけるし…楽な部屋着だって持参してるので不要です。
でもパパの甚平あるよーって毎回出そうとして
断ってます私が。
あとは子供用のぬいぐるみやおもちゃ。
ただのガラクタになってます。

ただの愚痴です。
ありがとう。って受け取れればいいんですよね←

私が買っておいておいたニコ石鹸はドロドロに溶けてました。
で実母が赤ちゃんのお風呂入れてくれるので…また持ってくると言ったのにボディソープ買っておいたよって。
ニコ石鹸じゃないと荒れるからニコ石鹸使ってるのに、、、。
実母にニコ石鹸で洗ってって言っても固形面倒だねーって。泡のやつ買うし。

お盆実家みなさんお疲れ様です!
明日は義実家…。もっと大変😂がんばりましょー!

コメント

すみれ

うちも自分の実家嫌です😔
母が片付けが全然出来ないのに、買物に行きたがり、次から次へとものを買って来ます。

なので帰省すると片付けするところから始まります😮‍💨

今思うと、よくあんなところに住んでたなと思います

ひな

うちの実家も物多すぎて結婚するまで実家住みでしたが、それが普通と思って過ごしてたのでそこまで嫌だと思ってませんでしたが、子供出来て、旦那が綺麗好きで思い出の品もけっこうスパッと処分してしまえる性格で実家がもの溢れ過ぎてあまり帰らなくなりました😅
1番意味わからないのはペンやシャーペン系で、めちゃあるのに書けないのが何本も一緒に置かれてて😫