※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと◡̈*
子育て・グッズ

育休中にしたことや、10ヶ月の子供と楽しめる場所を教えてください。鳥取県周辺の情報があれば嬉しいですが、県外の場所も教えてください。

育休終了まであと1ヶ月半を切りました😭
皆さん、育休中にしといたらよかったなぁって事があれば教えてください!

あったかくなってきたので、色々外出はしたいなと思ってますが、10ヶ月くらいの子が行っても楽しめるところかあれば教えて下さい(o^^o)
鳥取県周辺で教えて頂けると更に助かりますが、こだわらないし参考にさせていただきたいので県外の方もどこかあれば押して下さい(*^ω^*)

コメント

神奈川県在住です。
育休中にしといたら良かった事は、やっぱり旅行です!後は家の水場や細かい場所の掃除、服の整理などの家事です。復帰すると多忙になり、なかなかゆっくり出来ないので💦

県外でも宜しければ箱根です。
温泉&小さな水族館や遊覧船など、ゆっくり出来るしベビー連れに優しいプランも多いです(^_^)

• とまと◡̈*

とまと◡̈*

ありがとうございます😊
    旅行もしたいなぁと考えてました☺️
    参考にさせて頂きます!

• 4月15日