※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

新潟県の「エンゼルグランディア越後中里」では、オムツ使い放題プランで部屋にオムツが置いてありますか?サイズはチェックイン時に伝えるのか気になります。屋内外のプールは2歳の子供が楽しめるでしょうか?着替える場所があるか心配です。

新潟県の「エンゼルグランディア越後中里」について教えてください。

オムツ使い放題のプランを予約したのですが、色々なサイズのオムツが部屋に置いてあるのでしょうか?
それとも、チェックインの際にサイズを伝えて受け取るのでしょうか?

「使い放題」と書いてあっても、「1人につき○枚まで」などの制限があるようなら、自分でも持って行った方が良いのか気になりました💦

また、屋内外のプールは2歳の子供が楽しめるでしょうか?
着替える場所があると思い、ラップタオルを用意していないのですが、買った方が良いですか?

わかる方がいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

フロントでオムツのサイズを伝えてカゴに10枚くらいとおしりふきが入ったものがもらえます!なくなったらまたフロントに取りに行く感じです!
プールのほうがわからずですみません💦

• みー

みー

なくなればまた貰えるのですね!
    荷物が減るので良かったです!
    早い回答をありがとうございます🤗

• 8月13日
みろり

中のプールは普通の25メートル?プールですね〜
浮き輪とかで遊ぶ感じです!

外は子ども用の浅めのプールですが、水が冷たすぎて💦
暑い日ならいいですが、ちょっと曇ってたりすると寒くて入れなかったです😢

• みー

みー

そうなんですね💦
    天気が悪い予報なので、外は入れないかもしれないですね😅
    浮き輪を持っていこうと思います!
    コメントありがとうございます🤗

• 8月13日
ママリ

おむつについてはわからないのですが去年次女2歳6ヶ月で行ってますが屋外のプール楽しめましたよ😄
大喜びで2日間入りました🤣
ただテントで着替える感じです💦💦

うちも行きますが天気がイマイチで😂

• みー

みー

そうなんですね!
    天気次第ですが、屋外に行ってみてダメそうなら屋内にします😊
    更衣室ではなくて、テントなんですね💦
    チェックイン前にプールに行く予定なので、着替える場所をどうしようかと考えています…

お互い天気が回復すれば良いですね🙏

• 8月14日
ママコ

オムツ使い放題プランてオプションですか?宿泊代にプラス有料なら使い放題プランにしないで持っていった方が絶対いいですよ。プールは小学生くらいの子も大きい子もワチャワチャいるのでうちは2歳の頃は危なくて辞めました。

• みー

みー

オムツ使い放題が元々ついているプランのようです。
    オムツが貰えるなら荷物が減るので助かるな〜と思いました😊

大きいお子さんが多いのですね💦
    様子を見て入るか決めようと思います😅

• 8月14日