※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週1日の検診で子宮口2センチ開いており、出血があります。出血の状況についておしるしと思われるか相談したいです。

37w1dです╰(*´︶`*)╯♡
昨日検診で子宮口2センチ開いてると言われて、
「これだといつおしるしきてもおかしくないよ〜!」と言われて、内診グリグリ的なのされたあと出血がありました!
昨日はちょびっと出血のあと、生理のような出血がチョロチョロ続くって感じだったんですけど、
今朝トイレにいくと、プルプルした感じのゼリー状みたいなレバーみたいなかんじの出血がありました!😳
これがおしるしでしょうかっ?!😳😳😳

コメント

キラキラ星⭐︎⭐︎

ゼリー状の出ました☺️⭐︎
私は破水からの入院してから本陣痛に移ったんですが、助産師さんから「ゼリー状の出血はお産が進んできてる証拠よ〜〜」て言われました☺️💕後少しで天使に会えますねっ💕頑張ってくださいねっ❤️💕

• ママリ

ママリ

わっ、ほんとですか?!😳
    近づいてる証拠ですね、、、!!
    赤ちゃんも3000gくらいあり、頭もだいぶ下がってると言われてるのでかなりドキドキソワソワビクビクしちゃいます!😳😳

• 4月15日
プラム

私は内診グリグリの翌日、陣痛が始まりましたー❗️ 内診グリグリの出血とおしるしの見分けがわからなくて、戸惑いましたが、陣痛の痛みが大きくなってきて、ゼリー状のオリモノみたいなのと混じった出血が起こって、おしるしと破水MIX?みたいな感じで、
病院いったらそのままお産が始まりましたー✨

38週2日で産まれました🍼

お産、もうそろそろかもしれないですね♬
頑張って下さい! 楽しみですねー🌠

• ママリ

ママリ

内診グリグリの翌日、、!!!
    きっ、今日ですね!!😳😳😳
    そのままお産はじまったんですね!😳
    心の準備追いついてないです😭(笑)
    ドキドキソワソワしながら、
    心の準備がんばります!!😵💕

• 4月15日
tomatto

内診グリグリのあと3日たちました。ずっと、梅干しみたいなのやピンクのゼリーのものが出続けて子宮口は3㎝😅骨盤にはまってるのに、経産婦でも全く進みません😥むくみもひどく、かなーりしんどいのですが陣痛ってどうしたら来るものかと悩んでます😅💦
上二人は破水で促進剤だったので😅

• ママリ

ママリ

3センチ開いてるんですね!!😳
    そして3人目なんですね!😳💕
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね〜👶
    いつ行くよ!👶
    て電話かメールかで教えて欲しいですよね(笑)😂💕

• 4月15日