※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍ྀི
妊娠・出産

27週の妊婦です。体重はマイナス2キロで変動中。上の子は出産時に妊娠前と同じ体重だった。27週の胎児の大きさについて知りたいです。

今日から27週です🔥

胎児の体重は1150g推定と言われました。
上の子も39週で緊急帝王切開でしたが3700gありました。
今回もデカめベビーですかね🤔?

妊娠前から肥満気味ですが、
つわりがじんわりと長引いており体重は妊娠前よりマイナス2キロです。
増えたり減ったりを3キロ範囲位で繰り返してます。
2週間前の検診よりマイナス1キロでした。

ちなみに上の子は出産時に、妊娠前よりプラマイゼロの体重でした😊

母体の体重は増えなくても、
子は大きめとかあるんですね🥳🥳
みなさん27週くらいだとどのくらいの大きさですかね?

コメント

はる

28w0d時の検診でベビーは1278gと言われました!

ママリ

27w5dのときに998gでした(T . T)逆に小さめですこし悩んでおりました😢

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

28wで1600gでした😇笑
妊娠前より+3キロです🤰🏻

はじめてのママリ🔰

27週で1132gです!

平均だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上2人は39wで2800
    2人目は38wで2700でした!
    2人目の27週の時は、1193グラムです!

    • 8月13日