※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
お出かけ

大和田水辺の丘公園にテントやレジャーシート持ち込めますか?大人も濡れていても大丈夫ですか?子供は水着ですが、大人は水陸両用の服で濡れてもいいですか?教えてください。

新座市にオープンした大和田水辺の丘公園に行ったことある方いますか❓

テントやレジャーシートは持ち込めますか❓
大人も濡れてたらおかしいですか❓子供は水着ですが、大人は濡れてもいい服(水陸両用)くらいですが…。

色々教えてください。

コメント

こも🍑

テント、レジャーシート持ち込めますが、設置できるようなところがあまり多くないです!
トイレ付近にタープのような屋根があるところがあって、みんなそこにシート広げたりしてました

大人も一緒に濡れてる方沢山いましたよ〜!

まだ公園が完成系ではなくて、駐車場も臨時駐車場なので、すぐ満車になりますし、満車になったら、空き待ちはできないです。水が出るのは10時からですが、9:45で満車になってました。。今お盆なのでもっと早いかもです。
ですが、カインズにとめても全然歩ける距離です!

• イリス

イリス

詳しくありがとうございます‼️
    参考にします。

• 8月14日