※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で子宮口1cmで頭が降りてきていると言われ、次の検診は39週5日。検診が2〜3週に1回で限界。今の病院で3人目を産むことを後悔している。

39週の3人目です😌

37週0日の検診で子宮口1cmで頭が降りてきてると言われました🙄次の検診は39週5日です🙄
というのも、臨月から週1の検診のはずが予約がいっぱい過ぎて2〜3週に1回が限界っぽいです😂
私は二人とも誘発しないと産まれなかったし今日まで兆候ないので予定日くらいかなぁ?と気長に構えてますが、、
よくよく考えたら臨月に検診期間開くのってなかなかですよね🤣
立会分娩の関係で今回は今の病院にしたのですが、これなら上の子2人産んだ病院で3人目も産んだらよかったなぁと今頃少し後悔してます😂

コメント

はな🔰

臨月なのに週一回見て貰えないのは不安ですね💦
胎動が少ないと感じたらすぐに受診しましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭が降りてる割には胎動は激しいくらいあるんでそれだけが安心材料ですね😂
    今回ばかりは分娩が遅い体質で良かったと思ってます😂💦

• 8月13日
  • はな🔰

はな🔰

元気なようで何よりです🥰🥰
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀✨
    頑張って動いて安産目指します😂

• 8月13日
👧🏻👦🏻👶🏻

次の検診約3週間も空くんですか??長すぎますね、、😣
臨月は優先的に入れて欲しいですけど^_^‪;^_^‪;^_^‪;予約もちゃんと病院が調節して欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名で大きな病院だと聞いてたので安心してたんですが、、まさか臨月でこんなことになるとは💦
    上の子二人も分娩に時間かかってたし今すぐ陣痛来ても大丈夫ではあるんですが、少し不信感出ちゃいますよね😂💦

• 8月13日