※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶で飲まず、母乳もNG。3分後に飲む。これでOK?

生後3か月の赤ちゃん育ててます!

2か月半頃から明らかにお腹減ってるのに哺乳瓶口に入れても口でもごもごして飲まなくなりました😅しまいにはギャン泣きして3分くらいすると平然と飲み始めます!混合で母乳もあげてますが母乳ではなりません!

こういうものでしょうか?😅😅

コメント

ぽこ🐶

同じく明日で3ヶ月の息子居ます🙋‍♀️

私は完母で、1歳から保育園考えてるし預けたい時ミルク飲んでくれないと困るのでミルクあげようとすると哺乳瓶もごもごして嗚咽したりで飲んでくれなくなりました😇
1時間とか口に入れ続けて格闘してやっと30飲めた……ぐらいです🤣
おっぱいの方が好きなのかもしれませんね☺️

哺乳瓶の乳首サイズアップしましたか?してなかったらサイズアップするいい頃合いなのかも知れません😉
してたら、つまようじとかなにかしらで穴ちょっと広げるとかすると良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります1時間かけて160あげてます☺️そうなんです保育園もあるので早々に完ミにする予定なのに哺乳瓶拒否かなぁと思いまして…

嫌がる時は1時間かかるのですがたまに夢中で飲むと15分とかで完飲するんです😅乳首サイズアップしてみます!

• 8月13日