※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクはバウンサーで飲ませています。ベビーチェアではこぼして飲みにくいためです。

10ヶ月前後の赤ちゃん、ミルク飲ませる時みなさんどこで飲ませていますか❓
離乳食の時にベビーチェアに座らすのでそこで飲んで欲しいのですがこぼして飲みにくそうなのでバウンサーで飲ませています😳

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😅

最近寝かせて飲むとコロコロ寝返りしちゃってダメで息子も座って飲みたいらしく座って飲ませるとむせたりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと抱っこで飲ませていたのですがそり返りや動きが激しくなったのでバウンサーで飲ませるようになりました💦
    はじめてのママリ🔰さんはむせたりしても座って飲ませていますか❓😣
    座って飲ませる練習をした方がいいのかと思ったり…

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと抱っこ😭😭
    すごい😭😭

むせて寝かせて飲ませると暴れるので結局座らせたまま飲ませてます😅

うちの子ストローが吸えなくて今もスパウトなのですが上に向けたら出てくるってゆうのが分からなくてマグも座って首の角度すごいことになりながら飲んでます🤣

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだわりがあるんですかね😂
    赤ちゃんってよく飲めるなぁっていうくらいすごい角度でも飲んだりしますよね😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

何故かミルクは横にならないと飲まないのでマグやストローマグでもクッションで頭に角度つけて飲んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️😳
    寝転がらせて枕をして飲ませているのでしょうか❓
    お茶や水は座って飲みますか❓

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦お水やお茶などは座って飲むんですがミルク渡すと自分でとてとてと定位置のクッションに向かって歩いて行きます😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは寝ながら飲むものと決めているんですかね✨

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人のマイルールなんでしょうね🤣

• 8月13日