※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調崩していて家事肩代わり、疲れている女性の相談です。

愚痴でーす!!

旦那、普段は良い人だけど体調すぐ崩しすぎ😭
しかもすぐナヨナヨする…
私だって風邪ひいて熱あるのに、子供が元気だから横にもなれないし家事は全部私😭
昨日から熱あるからってずっと寝てばかり、何か食べな飲みなと言っても何も食べず、休日診療の病院へは子供乗せて私が送迎😭結果脱水も引き起こしてて点滴😭
今朝も熱があってずっとナヨナヨ何もせず…
家事頼もうにも「いや無理…」みたいな感じでダメ
熱はあるしつらいんやろけど…でも私だって休みたいよ😭

コメント

deleted user

一昨日から同時にわたしと旦那が胃腸炎になりました。
私は40度の発熱と下痢
旦那は37.5度くらいで嘔吐一回
なのにもう重症みたいにあー辛いあーだるいっていいながら5分おきに熱測っててずーっと寝てました。
私だって辛いのに何にも手伝ってくれなくて子供のこともあるし親に頼りたくて実家帰ろうかなぁと言ったら俺はどうなる?って言われて赤ちゃんじゃないんだから自分のこと自分でやれんだろって思ったし私の中で37.5度は大した発熱じゃねーわ!ってイライラしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっっちゃお疲れ様です😭
    ママリさんはえらいです😭👏
    5分おき熱測りからの熱たいしたことない、しつこいだるいしんどいアピ、実家帰ろうかなからの俺はどうなる?も全部我が家もやったことあります😂😂😂
    しんどいアピひどい旦那にちょっと厳しいこと言うと、「なんでそんなこというの🥺つらいのに…」とか言ってきて、もー!!!!😡ってなります😂
    ほんと、パパなんやからもっとがんばれ…!って思います😔ママリさんも無理せずに、お互いがんばりましょうね🥺💪

    • 8月13日