※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

シムビコート60吸入タイプを使っている方、1吸入時に3回回すと57吸入として計算されるため、実際の吸入回数が60ではないことに疑問を持っています。回した分も吸入回数に含まれるのでしょうか?

喘息でシムビコート使ってる方、使っていた方、いらっしゃいますか?🥲
60吸入タイプを使っているのですが、1吸入する時、3回回すと、そのカウントも足されて、57吸入として計算される為、吸える回数が、60ではないんですよね?😖
分かりづらかったら、すみません💦
60回吸入できると思っていたのですが、カウントの減りが早いので、回している分も60の中に入っている?でいんですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

回してる分も含まれますよ!
なので、60だとしても3回回して使ってるなら20吸入分しかないことになります💦

• みー

みー

返信ありがとうございました😀
    良かったです💦
    私のやり方、回し方がおかしくて回数減ってしまったり異常が起きていたのかと思っていました😭
    助かりました😭
    ありがとうございました😭

• 8月13日