※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

U-NEXTの解約方法がわからず困っています。月2000円支払っているのに、どこを見ても支払い情報がない状況です。どうしたらいいでしょうか。

U-NEXTの解約ができません😭月に2000円ちょっと払ってます。
どこを見ても、App Storeの履歴見ても、書いてないのに支払いはしろと。。どうすればいいですか😭

コメント

🐰

U-NEXTのサイトから直接解約出来ないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

U-NEXTのサイトに飛んでも、
    ⬇️(写真)の文字が出てきて💦😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

もしネットで出来ないなら、手間ですが電話したらやってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解約できず、色々試してるうち間違えて退会してしまいました😭電話したら退会してても解約してくれますかね💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ます!
    私もネットで意味わからず、電話して聞いたらやってくれました!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できました😭ありがとうございます!!!!😭悩み事が無くなりました!!、

• 8月13日
ママリ

登録しているアドレス宛にU-NEXTから届いてないですか?
そのアドレスでログインすると契約している情報が出てくるはずですが……。

恐らくアプリ通してではなく、webから登録された可能性高いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

U-NEXTから届いてません!😭
    webからの解約のやり方分からず、退会してしまいました😭電話してみます😭

• 8月13日