※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近イライラが続いており、旦那との関係が悪化しています。離婚や別居を考えていますが、旦那は拒否しています。ストレスが溜まっており、子供が生まれた後の状況が心配です。

元々穏やかな性格ではないですがココ最近短気に磨きがかかっててお腹も苦しいし妊婦生活キツいのもあってイライラがとまりません(笑)

旦那も短気でぶつかるのでほんと無理です、別に妊婦が一番偉いといってるわけではないけど臨月の人間相手に同じ感じでキレてくるのも怒鳴るのもほんとに冷めるし腹が立ちます

俺だけが頑張ってる、お前は家で暇だろ、妊娠初期から今まで働けたんじゃねえのみたいな、"俺"が一番偉い"俺"しか頑張ってない、みたいな感じで喋ってくるのも気色悪いです大した稼ぎもないくせに😅😅😅(支払いに追われて貯金できずむしろマイナスな月も全然あります)

旦那は話し合いすると怒鳴るか暴言か煽るかしかできず数日後LINEですみませんでしたとだけ送られてきて終わらそうとするので何も解決しなくていっつも似たようなことで喧嘩になります。喧嘩というか私がキレてるというか

離婚して実家で子育てした方が子供の環境の為にもいいとしか思えないんですが旦那は離婚断固拒否です。別居も拒否されましたどうしたらいいですか

もうストレスでしかありません

産んだら私のイライラもましになって旦那も変わってくれるでしょうか、

旦那は子供は好きで産まれてくることも楽しみにしてますが、私の事自体はどうでもいいと言っているので尚更離婚拒否する意味がわかりません養育費払えば会わせるっていってるのに

コメント

ママリ

そういう性格だと思うので、子ども産まれても変わらないと思います。

ママリ

私も、上の方がおっしゃる通り、産後変わらないと思います💦
むしろ寝不足や初めてか分かりませんが、慣れない育児で余計にイライラすると思います💦
うちは産後喧嘩に何回もなりました😇

deleted user

産んだらもっと苛々すると思いますよ〜😇

もともとほぼ喧嘩しない夫婦でしたが、産後1年は本気で離婚考えるレベルで夫に対して苛々が止まらず、ずっとキレてました😇笑

話し合いができないなら
致命的かなと思います。。

はじめてのママリ🔰

人さまの旦那さんですが、ほんっと腹立ちます!どうでもいい人と離婚しない理由は何ですかね。
お前は暇だろと思ってるのも腹立つ!子ども好きとか都合のいいことばっかり。その好きな子どもを元気に産むために、つらい妊婦生活と出産に耐える人にどうでもいいとか、許せん。