※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)
雑談・つぶやき

仕事後、義実家へ電車で移動。暑さが心配で高速道路は避け、東京駅までの電車は慣れている。帰りは義両親が車で迎えに来る。無事に行って帰ってきたい。

今日私は仕事、パ🐴とのりたんは2人で電車で義実家へ🚃
暑さに弱くてすぐ🤮するから電車心配🥺💦
でも高速で行くのは嫌って頑なで電車になった🚃

普段から2人で東京駅まで(1時間くらい)行ったりしててそこに心配はないけど暑さがね🥺💦

帰りは義両親が送ってきてくれる🚗³₃
そっちの運転もやや心配😂

無事に行って帰ってきてよー🙏🙏🙏

コメント

たぬきの親分

みな実ちゃん、おはよう😊

お盆だし駅に人多そうだよね💦
のりたん、無事に帰ってきておくれ🥺

みな実ちゃんは仕事無理しないでね🥺

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    きっちゃんおはよう☀️
    コメントありがとう♡

    そうそう、人多そう🥺
    義実家まで片道2時間くらいかかるから人混みと暑さが心配🥺

    ありがとう😊
    ボチボチ仕事してくる🐢🐢

    • 8月13日