※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
その他の疑問

自分決められないインドア派アウトドア派皆さんどうデスカ?理由もよろしくお願いします

自分決められない
インドア派
アウトドア派
皆さんどうデスカ?
理由もよろしくお願いします

コメント

ぼんぼん🍑

インドア派です!

アウトドアもするし、全然出かけないとかじゃないですが
出かけなくてもぜんぜん平気なので😂
ずーっと家の中でスマホいじってられるし、ゴロゴロしてられます。笑

子供達のために少しはアウトドアしたりお出かけも入れますが🤣

adamo

インドア派です。
なるべく予定はいれたくないし、予定が入ったあとはどれだけ休めるか考えてしまいます。
1日に2個の予定とかも無理ですね。できれば連日も避けたいです。

旅行など宿泊する時は夜に眠剤と、1日の始まりにはリポビタンDも必ず飲みます。

出掛けたら楽しめるんですけど、HPは気持ちの分が早く減ってる気がします笑

✩sea✩

インドア派です!
家から出なくていいなら、ずっと、家の中にいたいです!
理由はスマホいじって、動画見て、ゲームしていたいからです( ・ᴗ・ )
外にいると何するの?と思うくらい、疲れるので、家の中でゴロゴロしていたいです^^*

なあ

アウトドアです

とにかく家から出たい
ので毎日家にいないです

アクティブなことが好きです!

じっとしてられない
家にいる時間が勿体ないと感じます💧

はじめてのママリ🔰

インドアです。
専業主婦で平日は家から出ませんが、全部苦じゃないです!
スマホ、アマプラ、読書などが好きです。笑

出かけるのもショッピングモールに行くくらいが好きで、海や川、キャンプとかは苦手です😭