※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫からの夜の誘いに困っています。子供が増えるごとに旦那が嫌いになり、誘いを断っても続きます。一切したくないが、夫婦なので月1回は必要か。時間を見計らって誘われ、苦痛です。

夜の営みについて。
付き合っていた頃から1年前まで(15年ほど)は、全く誘ってこなくて、子作りのためにしていた感じだったけど、1年前から急に誘ってくるようになりました。月に2.3日くらい。子どもは3人いて、子供が増えるごとに旦那のことが嫌いになっていて、今となっては休みの日が苦痛なほどです。必要以外はこちらからは話しません。相当態度悪いです。私が。
なのにいまだに誘ってきます。ここ4回は①生理②排卵日③したくない④生理(嘘)で断り続けています。
これだけ断っているのにしかもかなり無愛想に、あんたのメンタルどうなってるんだと感心します。
何回断ったら誘われなくなるんでしょう…
今後一切したくないと言いたいです。
それでもやっぱり夫婦だから月1くらいは相手しなきゃダメですかね。。だいたいいつもお風呂掃除している時か、髪を乾かしてる時を見計らって言われるので、その時間が来るのがほんとーに苦痛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

レスって離婚理由にもなりますし、
ずっと断り続けるのはちょっと
厳しいかもしれませんね( ´・ω・` )
断られるのも断るのも違う辛さがありますね

嫌いになっていく原因はあるんですか?🤔

• ママリ

ママリ

嫌になっていく原因は決定的なものははいものの、日々の積み重ねです。。
    離婚理由にもなるんですね💦
    やはり月1、我慢するしかないですね…

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

したい人としたくない人の折り合いをつけるのは難しいですよね🥲
風俗などお外で済ませてもらうとかはママリさんのお気持ち的にどうなのでしょうか??

• ママリ

ママリ

別の女性と済ませるのはカタチ的には構わないと思いますが、考えると汚らしい…と思ってしまいます💦それにお金もかかりますよね。。
    やはり我慢してたまに相手しなきゃですね。。一応月1が限度だと伝えようかなと思いました😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1でも応じられるならそうするのがいいかもしれませんね、、🥲

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 8月16日