※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

息子が発熱していて心配です。昨日友人宅、今日親戚集まりに行きました。明日病院へ行く予定です。コロナだったらどうしよう…

もしかしてコロナかも😰😰😰

昨日、一昨日で友人宅に家族で泊まりに行きました。
今日はお盆の親戚の集まりに行きました。

そして今、息子が38.9℃の発熱💦
コロナだったらどうしよう💦💦💦💦💦💦

明日病院に行ってみないとわかりませんが、もしコロナだったら…もう皆になんと言っていいか😥😥😥

自分がもらう分にはいいけど、人に移してしまってたらと思うと…

もうどうしようもありませんが、旦那も寝てるしもうただただ頭をかかえてます😭😭😭

コメント

ママリさん

今熱を出すまでは、まったく元気だったんですよね?なら仕方ないので誰も責めないと思います😭こればかりはほんと、どこでも流行ってるので誰が持ち込んでもおかしくないですし…!
とりあえず明日朝イチで会った人たちに連絡いれて、検査結果も報告ですね💦💦
ただの風邪だといいですね😣

• ゆん

ゆん

熱はありますが、症状からコロナではなさそうとの事で検査なしでした。
    このまま熱が下がってくれればいいですが…

ただの風邪でありますように🙏
    回答ありがとうございました。

• 8月13日
ayman

私だったら言いません💦
今はどこでもうつる可能性はあるし、逆の立場だったらうわーとしか思わないので💦

知らぬが仏の場合もあります!
お子さんお大事にしてくださいね!!

• ゆん

ゆん

熱はありますが、症状からコロナではなさそうとの事で検査なしでした。

確かにうわ~と思いますよね💦
    とりあえずは皆が無事に健康に過ごせてますように…🙏

回答ありがとうございました。

• 8月13日
まひまひ

わざわざ伝える必要ないと思います。
誰がどこでかかってもおかしくない流行病だし、わざわざ息子さんを感染源かのようにする必要もないかと😊
息子さんだって、無症状だった他の人から移されたのかもしれませんし。

急な発熱心配ですね💦
ただでさえ看病は大変なのですから、余計なことは考えずゆんさんも休める時に休んでくださいね!

• ゆん

ゆん

そうですね💦
    熱はありますが、他の症状からコロナではなさそうとの事で検査なしでした。

熱が下がるまで心配ですが、とりあえずは看病に専念します。
    回答ありがとうございました✨

• 8月13日