※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本を教えてください。前の子が「じゃあじゃあびりびり」が好きで、しっかりした本がいいです。

10ヶ月👶です。

絵本を初めて買ってあげたいのですが、オススメを教えていただきたいです!!

上の子が、「じゃあじゃあびりびり」がお気に入りでした🤩
お気に入りすぎて、出かけるときもバッグに入れて持ち歩いていたほどでした😂
じゃあじゃあびりびりは、内容もよかったですが、物理的にも、サイズ感・しっかりした(頑丈)本っていうのが、私としてもよかったから、そんな感じのがあれば最高だなぁとは思ってます😌

コメント

ままり

五味太郎のひよこがにげますが小さいボードブックになってます!
あとは(もいもい)子どもたち大好きでした😊

  • ままり

    ままり

    あと きむらゆういち
    のシリーズ小さめボードブックいいですよ✨✨
    おへんじできるかな など10ヶ月にぴったりだと思います😊

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

王道のはらぺこあおむしですかね!
小さくて頑丈なタイプを買ったので
今だに子どもが読んでいます!

mamari

サイズ感が同じだと、ぴょーん がオススメです!
あとは少し大きめですが、ぺろぺろぺろん も持ち運びしやすくて、面白いです!

なみ


遅くなりまして、すみません🙇‍♀️
すべて良さそうで、ネットで調べてみました!が、やはり良さそうで☺️💗
子供と週末本屋さんに行って、実物見てその中から選ばせてみようと思います✨
教えてくださり、ありがとうございました💗💗