※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

娘のお尻が大きくてマミーポコパンツがはみ出る。お尻大きめベビー向けのオムツを教えてください。

【オムツについて☝🏼🌟】

今現在マミーポコパンツ( L )を使っています👶🏻
(パンツタイプに移行するまではパンパースを使ってました)

娘のお尻が大きいからなのかお尻がはみ出ます...!
Lだと小さい?と思ってビッグにしたら
ビッグはビッグでもお尻はみ出ます!
お尻はみ出てても、ウエストは緩くて🤔💧
マミーポココスパいいし漏れなくて普通に使えるから最強なんですけどお尻がはみ出ちゃうとなぁ...って( ˊ࿁ˋ )🌀

お尻大きめベビーが履くおすすめオムツありますか?🤢

コメント

m🍏

ムーニーどうでしょう👶🏻🫶🏻

  • 🍼

    🍼

    ムーニーとメリーズ2種類試してみます😉💖´-

    \アリガトウゴザイマス♡/

    • 8月13日
deleted user

メリーズ良いと思います🙆❤️

娘はパンパースじゃないと荒れちゃうのでパンパース履かせてますがお尻たまにはみ出ます笑
メリーズだと良い感じにすっぽりです😂❤️

  • 🍼

    🍼

    合う合わないありますよね!!!!!
    今のところどれでも大丈夫っぽいですが^ ^
    ムーニーとメリーズの2種類試してみます💗💛

    \アリガトウゴザイマス♡/

    • 8月13日
ユウ

お尻が大きいのはメリーズだと思います😊
うちの末っ子は今マミーポコでL(暑くないなら日中Mギリギリ)ですが、メリーズM入ります😊
1学年上に混ざれるくらい大きい子ですが😅

ただ、まだうんちがしっかりしてないならムーニーマンの方がいいかもしれません🤔オムツが大きいと隙間が発生するので悲惨なことになります😩少々割高でも洗う手間を考えたら…とゆるうんちの間はケチらないようにしてました😅

  • 🍼

    🍼

    メリーズM...!
    オムツによってサイズが違うのは分かってましたが...!
    Lだとウエスト緩くなっちゃいますかね🤔🌀

    うんちはもうしっかりデス💩´-
    ただ水遊びなどした日から翌日まではお腹が冷えるのか緩くなります...💩💧
    ムーニーとメリーズ2種類買ってみます🌟

    \アリガトウゴザイマス♡/

    • 8月13日
さき

ムーニーかメリーズが良いかなと😊パンパースは細身ちゃんのイメージです😌

  • 🍼

    🍼

    ムーニーとメリーズ2種類いきます☝🏼🔥
    確かにパンパースは細身ちゃんのイメージあります😂

    \アリガトウゴザイマス♡/

    • 8月13日