※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

便秘で苦しんでいます。便意があるのに出ない状況で40分経過。困っています。同じ経験の方、どう対処したか教えてください。

助けてください🥲笑
(汚い話です)

.

便秘がひどくてずっとなかった便意が
やっと来た!!!と思ったら出口で止まって
出てきてくれません🤲
もうかれこれ40分くらいになります出たいですもう!笑
どんな体勢しても無理で、でももう頭はでてるし
ここで辞める訳にもいかなくて、、、笑
同じ経験ある方いませんかどうしましたか?🥲🥲

笑ってるけどほんとに真剣に困ってますwwwwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

おしりの少し上にある飛び出た骨(仙骨)の周りを時計回りにグルグルと強めにマッサージしてみてください🙏🏻
繰り返しやるといいと思います

ママリ

うんちのでる体制など
YouTubeで見てみましたか😳?
うんちを出すため特化の
チャンネルがあるんです🤣
まだでしたらおすすめです☺️