※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
お出かけ

夏のレゴランドの混み具合や水着着用についての情報を知りたいです。下の子供は水着で行くのが難しいので普通の服で行く予定です。水着着用の方と普通の服の方の割合が気になります。

この夏休み中にレゴランドに行かれた方みえますか??
混み具合はやはりすごかったですか?💦

明日三重からレゴランドに行く予定です。
これまで何度か行ってるんですが夏のイベント時期は行った事がなく、
至るところで水鉄砲をかけられたりしてかなり濡れると口コミで見たのですが、
最初から水着着用で行った方がいいでしょうか?😂
アトラクションも水着のまま乗れるんですよね?👀

下の子はまだ歩けないし基本ベビーカー移動なので
水着で濡れたら載せられないと思い(バスタオルとか敷いて対策すべき?)、
下の子と私は普通の服で行こうと思うのですが、
濡れ具合が心配です😂

レゴランド内で水着着用の方と、
普通の服の方の割合が未知なのでどうしようか迷っています🤢
何でもいいのでこの時期のレゴランドの情報いただけるとありがたいです🙇🏻‍♂️

コメント

min

先週名古屋のレゴランド行ってきました☀️
暑いし混んでましたが待ち時間はどれも〜10分程度でした💡
すごく暑くて汗だくになったのですが、水着着用の水遊びエリアには入らなかったので普通の服で行きました😎
ただ濡れ必死のアトラクションに後半乗ったので靴の先までずぶ濡れになりました。
門の滝シャワー?も子供達が滝行のように水浴びしていたので、熱中症にはならずにすみましたが着替えは必要でした💦
水着で来られてる方も沢山いましたが服の方も多かったと思います🙌🏻
水鉄砲や噴水?も決まったエリアなので避けて歩けました🙏🏻
ただ化粧ハゲハゲになるのでUVとかファンデは必須だなと思います😂

ママ

先週行きました!
人は多かったけど、乗り物はそんなに待ち時間は長くなかったです✨

がっかりアトラクションで濡れないのであれば、普通の服でも大丈夫だと思います!
水着の人のほうが多い印象でしたが、
水鉄砲の所は避けてたらベビーカーでもそんなに濡れないです☺️
たまに上から来る水しぶきには注意ぐらいです💦

よこ

デュプロのエリアが水遊び仕様に変わっており、下のお子様も水に触れる事が出来ると思いますので☺️
着替えを持ってお母様も水着で楽しまれたら良いんじゃないかなと思います★

夏休み前半に行きましたがお盆は年パスユーザーが控えると思うので普段の土日と変わらない混雑かなと思います★

ベビーカーは…
この猛暑なので多少濡れても乾くの早いと思いますが😂
タオル多めに持参されると良いですね★

私共は開園から夕方まで水着でしたが途中雨が降っても平気でしたし、
濡れるのが怖くなかったのでストレスフリーで楽しめました😇
アトラクションも水着で乗れるものが多いので、水着が濡れる前にショーやシアター系を済ませれば後は快適に過ごせると思いますよ★

やまんちゅ

まとめてのお返事になってしまいすみません🙇🏻‍♂️

みなさまとても詳しくありがとうございます!
とても参考になる情報ばかりで本当にありがたいです🥹🙏
下の子も遊べるエリアがあるのはリサーチ不足で知らなかったので、
思いきって家族全員水着で行ってこようと思います❣
有益な情報ありがとうございました🩷