※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたま
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントについてです。来週誕生日でパパになる前…

旦那さんへの誕生日プレゼントについてです。来週誕生日でパパになる前の誕生日としてはラストになります。

妊娠してからつわりを経て、食欲旺盛なのに体重管理もあり、さらに徐々に大きくなるお腹を考えて、家事は自分が率先してやらないと、とかなり頑張ってくれてるので、
日頃の感謝も含めて、プレゼントをしたいと思ってます😄。

お酒は飲むのでそれにしようか、バイクに乗るので夏でも使える手袋とか、考えてますが、
やはり消耗品よりは、プレパパ(笑)ならではの思い出に残るものが良いかなとか思ってます😆。

皆さまのなかで、同じようなご経験エピソードとか、アイデア有ったら聞かせて下さい🙇

コメント

fucanappé

私はハーフバースデーに合わせて、
バッティンググローブをあげました!
社会人ソフトボールをやってるので(*´∪`)
趣味で使えるものっていいですよね。
泣いてました 笑

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます🙆
    泣いてたって可愛い旦那様ですね(´・∀・)
    うちのは趣味が本を読むとかしかなくて…電子本とか考えてみようかな。
    ありがとうございます‼

• 4月15日
m-t

優しい旦那さんですね❤
そしてラブラブで羨ましいっ✨

私は一人目が生まれる前の誕生日に、外でディナー行きました❗
そのときに欲しがってたお財布(ボッテガ)とお手紙を渡しました🎁
メインのプレゼント+プレパパの物も良いかもしれませんね❗
(お酒+赤ちゃんとお揃いのTシャツなど)

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼あーなるほどー👀
    消耗品+プレパパ品、て良いですね🙆お財布も今春だから良さそう😃
    ありがとうございます‼

• 4月15日
ぴーち

私の旦那さんも先週パパになる前ラストの誕生日を迎えました(*^^*)
前にちらっと「財布が欲しい」と言っていたのを覚えていたので、今まで使っていた財布と同じブランド(ブランドと言えどお手頃価格なものです☆)のものをプレゼントしたらとても喜んでもらえましたよ♪*
あとは好物の料理と、ケーキを作りました💡💡

バイクに乗られるのならグローブ喜ばれると思います(´∀`)!
消耗品より使い続けられる方がこちら側も「使ってくれてる!」と思えて嬉しいですよね😊💓

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼
    おーっグッドタイミングなエピソードをありがとうございます。そうなんですよ。使ってくれてるのをみたら、プレゼントして良かったな、とか思えます❤️
    お財布か食事とか考えてみますね!ありがとうございます‼

• 4月15日
☆まめた☆

誕生日の時はまだ旦那さんではありませんでしたが…
絶賛悪阻中の私、どうしようか迷いましたが旦那さんの好物(焼き鳥)メインの食事処に予約してバースデープレートをサプライズプレゼントしました。
あとは一緒に靴を買いにいきました(*^^*)
もともと物欲があまりなく、赤ちゃんの為に貯金をしたいといってお金を余り使いたくないというので実用的なものにしました!

• たろたま

たろたま

あーなるほど。
    食事にいくのも旦那さんの好きなもの中心ていうの良いですね🎵
    バースデープレート頼めるなんて羨ましい🤤田舎なので有るかわからないけど、お店探してみます🙆
    ありがとうございます‼

• 4月15日
ぱんだ

産まれてくる娘と旦那用の
おソロ?リンク?Tシャツ買いましたー(笑)

あえて、歩き出す頃のsizeを買いました。
明日渡します(笑)
気に入ってくれたら、いいんですが。。

• たろたま

たろたま

楽しいそれ良いですね🙆
    着てるのを想像したら可愛くて仕方ないですね😆(´・∀・)

そうですね。家ででも良いから着てくれたら🎵と私も探してみよ(笑)
    ありがとうございます‼

• 4月15日