※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

後期から臨月に入ってからイライラが増し、息苦しくて胎動が苦痛。食欲もなく、逆子体操やはりきゅうも効果なし。荷造り見直しや旦那の対応にもイライラ。娘の夏休みもストレス。しんどくて吐き出したい。

後期〜臨月に入ってから余計にイライラが増えました…
お腹は息苦しいし、胎動が激しすぎて苦痛だし、息苦しさから食欲もないし、気持ち悪いし、はりきゅういっても逆子体操しても逆子は治らないし、病院かわって荷造りを見直さないといけない、旦那は出産に向けてちゃんと動けよって感じだし、娘が夏休みで常にいてイライラもするしなんだかとにかく
しんどくてイライラしてます…

すいません吐き出させてください…

コメント

なつまま

妊婦めちゃくちゃきついですよね、、、
毎日お疲れ様です。
お腹に赤ちゃんいて育ててるだけですごいですよ❣️

私も今回の妊娠が1番きついです💦常にはぁはぁして息苦しいし、胃液上がってきてるみたいで気持ち悪くて何も食べられないし😅おもちゃ片付けるのにしゃがんだり立ったりするのが1番辛くて、子供たちにめっちゃ怒ってます😇💦