※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

お盆休みに実家に帰省中で、2年間の不妊治療を終え、保育士として子供達を育てる仕事に就く予定です。コメントお待ちしています。

お盆休みに入り、実家に帰省しています🏘️ 14日は病院です🏥
2年間、病院通いをして、不妊治療や採血等、辛いこと沢山ありました。もう終診しようと思います😂

保育士の仕事や子供食堂のお手伝いを通して、未来の子供達を育てていきます👶✨
あたたかいコメント頂けたら、嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

前向きな言葉で綴られて、素敵な方だなと文面から感じました。ママリさんのような保育士さんに出会いたいです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

あたたかいコメントありがとうございます😂 保育士をしていることと、自分に子供がいないというのは、違う次元の問題だから。とアドバイスもらいました😂 保育園でみんなのお母さんを頑張ります!

• 8月12日
ゆうゆう

保育士さんなんですね。

以前の職場に
何年か不妊治療をしたけど不妊治療をやめました。と
パートに来た方が、自然妊娠して、つわりのために退職した若い方がいました。

本人もびっくりしていました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😂 そうゆう方もいらっしゃいますね。結局は授かり物ですから👶 子供がいなくても幸せな家庭は沢山ありますからね❤️ 主人と仲良く暮らせれば幸せです🏘️
    同居なので、精一杯ですが😂

• 8月12日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ご主人と仲良しなんて素敵ですね🌟
    素敵で優しいママリ🔰さんみたいな奥さん、幸せそうな家庭なんだな。とシングルマザーの私には羨ましいです。
    なんか読んでいて、ホッコリしました。

• 8月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あたたかいコメントありがとうございます🙇 長男の嫁で同居しています🏘️ 義理の兄弟家族が頻繁に遊びに来るので、精一杯ですが😂 義母は外孫が可愛くて可愛くて仕方がないので、私の辛さはわからないようです。

• 8月12日