※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

寝起きや眠い時に二重まぶたになる可能性はありますか?2歳の子供で、新生児期の写真しかないです。

寝起きとか眠い時に二重になるのですが、二重になる可能性ありますか?🤣いまは来月2歳ですが、写真は新生児期の写真しかないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ可能性あると思います!小学生になってから二重になったとか聞きますよ🥹

ちなみにうちの子新生児の時は二重でしたが、新生児期すぎたら一重になりました😅その後、発熱時や体調悪くて浮腫んでる時だけ左目だけ二重になります。小3ですが今後ここから二重にはならなそうな?😅

• みい

みい

そうなんですね🥹成長したらふっくらなったんですか?いまちょうど目があいたので写真とりました🤣

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

いずれなると思いますよ!

• みい

みい

いまはむくんでるんですかね?😅わたしは一重で旦那が二重です、写真のようなかんじです🤣

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2歳近いなら浮腫んでる事は無いと思います!
    旦那さんが二重なら50%の確率で二重になる事もあります!
    このまま一重の可能性も50%ですね🤔

• 8月12日
  • みい

みい

そうですよね😅赤ちゃんみたいにねてないですもんね🤣

• 8月12日