※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が多毛で、切った後もすぐ伸びて困っています。整えた方がいいでしょうか?他の0歳赤ちゃんの写真が見たいです。

生後6ヶ月の息子がいます。めちゃくちゃ多毛で4ヶ月頃に1度バッサリ切ってるんですがもうこんなに伸びてきました💦

やはり整えた方がいいですかね、、
👇🏻これは寝癖が酷い時ですが😂

0歳多毛赤ちゃんの写真良かったら見せてください🥺
どれくらいか見たいです。

コメント

たかな🦀

上の子が7ヶ月の時こんな感じでした!
これは美容室行って一週間後くらいの写真です🤳
前髪が目にかかったり、横の毛が耳にかかったりするようなら少し整えたほうがいいかもしれないですね🤔
でもぼさぼさボンバーも可愛いんですよね🥰笑

  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと整ってますね🥰
    髪が下に行く感じになればいいんですが、基本ボンバーか横に流れるんですよね🤔

    • 8月12日
  • たかな🦀

    たかな🦀

    うちも最初そうでしたが、ドライヤーする時に櫛でとかしながら乾かすようにしてからだいぶ落ち着きましたよー!
    寝癖はどうしようもないですが…😂笑

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    ドライヤーで乾かしたことないのでやってみようと思います!!🥺

    • 8月12日
  • たかな🦀

    たかな🦀

    ぜひやってみてください😊
    びしょびしょの状態からドライヤー長時間はグズって大変だったので、タオルキャップもおすすめです!!!

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    タオルキャップ便利そうですね!
    試してみます🫶
    ありがとうございます🥰

    • 8月12日