※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

樋脇サンヘルスパーク周辺の食事や水遊びについて教えてください。遊び時間や温泉情報も知りたいです。

鹿児島県の樋脇サンヘルスパークについて教えて下さい🙇‍♀️

鹿児島市内から樋脇サンヘルスパークに遊びに行きたいと思っています!
子供は小1と1歳半です。
以下、わかるところだけでもいいので、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

・樋脇サンヘルスパークの周辺に食事が出来るところはありますか?もしくは、お弁当が買えるお店はありますか?

・水遊びパンツは使い捨てのオムツタイプだけでなく、見た目普通の水着?のおむつ機能付きのものでも大丈夫でしょうか?1時間に1回はおむつ替えをとのことだったので、どちらにしろ使い捨てタイプも使用することにはなるのですが💦

・個人差ありだとは思いますが、何時間くらい遊べますか?

・帰りに温泉に入りたいのですが、おすすめの温泉があれば教えて下さい✨

初めて行くので、土地勘がなく特に食事はどうしようかと思っています😢
1つでも構いませんので、アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

食事できるお店はありますが、私が行った日は日曜だったのもありどこもすごい人でした💦コンビニでおにぎりやパンを買って車で食べてから遊びに行きました☺️
水遊びパンツについては分かりません🥲すみません💦
子供は喜んで半日遊んでましたが、プールの水が緩すぎるのと人が多いのと、テントもあるのですがなかなか空かなくて、暑さにやられてヘトヘトでかなりしんどかったでした😭😭😭
もう今年は行かないかな~という感じです😂

• ママリ

ママリ

おはようございます🌞🌞
    詳しくありがとうございます✨
    プールの水緩いんですね…😱
    この暑さですもんね💦
    子供達のしっかり様子見ながらバテないようにしたいと思います😭!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちは午前中早いうちに行って1時間ちょっと遊んで近くの道の駅でご飯を食べて近くの家族湯に入って帰りました✨
入来温泉ふちわきってところでしたがナビで行っても迷いました(笑)
え…ここ?みたいなところでしたが入ったらめちゃめちゃ気持ち良かったです⤴️
後から知りましたがその近くにも温泉施設があり、食事もそこで出来たようです!
名前は忘れてしまったのですが…
入来温泉で調べたらいくつか出てくるかとおもいます〜

• ママリ

ママリ

おはようございます🌞🌞
    近くに道の駅があるんですね👏!
    プールのあと、温泉は絶対入りたいので、情報嬉しいです💕
    入来温泉調べてみます!

• 8月13日