※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

痰まじりの咳が続いており、夫がプールに連れて行きたいと言っているが、娘も行きたがっている。夫に対してイライラしている。

咳が出るくらいでプールやめるのは過保護だと思いますか?夏休み中の夫が、プールに連れて行きたいって言ってて、それを聞いた娘も行く行く言ってて…。

1週間くらい前から、痰まじりの咳をずっとしています。元気だし熱もないんですけど、
夜中咳で泣いてしまったり、オエオエしたりしてます。痰がなかなかうまく出せないみたいで。
病院の薬も今飲んでいます。
何にも考えてない夫にもイライラします。

コメント

Hn

夜中の状況で、お薬も飲んでる状態なら、プールはやめておきます💦別の病気もらってきたり、症状重くなったら、辛いのは娘さんですもんね😭

nakigank^^

夜寝れてるなら行かせるけど、夜中のこと知らないで言ってるなら、教えてあげた方がいいですよ。

それでも行くっていうなら、お前だけで行ってこいや!無責任男!って言います。(笑)

momo

男親はそんな感じですよね
熱さえなければみたいな😭

逆に咳してる子プールに連れてきてる親がいたらドン引きします🫠

ママリ

辞めさせるし、その場にもし私がいたとしたら、こんなに咳が出てる子連れてこないでようつるじゃん、、、とも思います。

mini

そんなに咳してる子はやめた方がいいと思います。咳が出るだけで体力使うし、夜も眠れてないならしんどいですよ。
周りの人もプールはマスクできないでしょうし、咳の子がいたら迷惑だと思います。

我が子はもちろん心配ですが
、公共の場に行くなら人に迷惑かけることも考えてほしいですよね💦
そんな行きたいなら1人で行ってこいよ🤣ってなります🤣🤣