※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
その他の疑問

ずっとニュースでやっている北朝鮮とアメリカ。旦那が夜勤でいなくて 部…


ずっとニュースでやっている北朝鮮とアメリカ。
旦那が夜勤でいなくて 部屋に一人。
一人が不安で仕方なくて ニュースの事が
ほんとにおきるのか怖くて 寝れず
不安すぎて涙が出てくる。

大好きな 家族とも離れているし
避難警報ながれてもすぐにいって
あげれないし。 どうしよう。 不安すぎる。

考え過ぎかな? でもニュースでずっとやってるし。
サリンや核 やめてほしい。戦争なんかしてほしくない。
お腹の子守れるのわ私しか居ないって思ったら
余計涙がでてくる…( ;∀;)

一人わとっても不安だな。

コメント

m❤︎

このアプリでミサイルの事
知って調べてたら
怖くて怖くてたまらないです😭
愛知県に住んでるんですが
被害あるんですかね?😭

  • Rmama

    Rmama


    すごく怖いですよね😭。

    どこの県にもなにもないのがいいです。
    被害などないように祈るしかないのですかね。
    愛知県だけでなくもしほんとにおきたら
    他人事でわ無くなりますものね。。
    不安です。

    • 4月15日
  • m❤︎

    m❤︎

    本当北朝鮮わけわからないですよね。
    どの国も戦争やって良い事なんて
    ないはずなのに...
    国が何か得たとしても
    何万人の命を亡くしてまで
    する必要性が全くわかりません
    何もない事を祈りましょう😭

    • 4月15日
  • Rmama

    Rmama


    日本の政治家もなにをしてるんだか。
    一番に日本に被害来ることわからないんですかね。
    アメリカもアメリカです。ほんとに。
    犠牲なんて出て欲しくないですもの。
    戦争体験などないですけど 二度とないようにと
    誰もが思ってるはずなのに。

    ほんとに。 なにもないこと祈りましょう。

    明日わなにもないです!!!!☺️

    • 4月15日
たまご

私もすごく不安です。
もし最悪の事態になってしまったら、、、と考えるとなかなか寝れなくてこんな時間です。
私はるるるさんと違って家族と一緒にいますが、1人だと心細いですよね、、、

何もないことを祈ってます!

  • Rmama

    Rmama


    こんなに朝が来るの怖いの初めてです。
    家族と一緒にいてるんですね!!。
    私わ実家近いのですが 電車で30分弱なので
    すぐに行ける距離でわないからとても不安で。
    朝イチ お母さんに電話してみようとおもいます。

    ほんとに!!。なにもないこと
    願うしかないです。

    • 4月15日
はちみつ

わたしも怖くてここ最近眠れません。
米軍が近くにあるので不安で不安で。。
子供たちに何かあったらとか悪いことばかり考えてしまいます。。。

  • Rmama

    Rmama


    マイナス思考に考えてしまいますよね。
    米軍が近いなら尚更ですね。。
    でも大丈夫ですよね。 きっと

    なにもならないですよね!!!٩(◦`꒳´◦)۶

    • 4月15日
deleted user

私も怖くて眠れません。明日、核実験をするとしたら9時から12時の可能性が高いみたいです💦アメリカも何か兆候があったら先制攻撃するって言ってるって噂もあるし、そしたら日本にも何発かミサイル飛んできますよね(;_;)核ミサイルならかなりの範囲で被害が出ますし、狙った場所からずれる可能性もあるし、どこに住んでいても危険な気がします。

ちー

私今日誕生日なのに(ToT)

北朝鮮の側近が誰か1人勇気出してくれたらまぁるく治るのに…
トランプ…アメリカも今回ばかりは脅しじゃないですね。このままなぁなぁで北朝鮮を放置するよりはマシかなとは思うのですが、
何より日本に飛び火しないことを願うばかりです。