※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性は不明です。病院での検査結果や基礎体温の変化を確認し、専門家に相談してください。

初めて質問します。
妊活病院変えて不妊検査中です。
フーナーテスト結果微妙で×400の時活動精子4~5正常の所
1しかなかったそうで。
旦那の精液検査異常なし
私は甲状腺の薬(チラーヂン)服用中です。

フーナーテスト時卵胞26ミリだったので
フーナーテスト後2日連続タイミング取りました。
基礎体温は上下あり
普段より水オリ多いので妊娠してれば嬉しいな…と思っています。
生理予定日ルナルナで8月10日ですがいつもかなり遅れてきがちなので遅いだけなのか💦って感じです。

上記の結果だと妊娠の可能性は無さそうでしょうか。

コメント

りょ🔰

上の娘の妊活時、まさにフーナーテストが不良で他の方の体験談を検索しまくってました🥲
精子1どころか0と言われ、次の周期からは人工授精にした方が良いと言われていました。
結果としては、フーナー0の周期で妊娠していました!(タイミングはフーナー用の1回しか取っていなかったです)

フーナーテスト自体
検体をとる部分によって結果に差が出たり、元気な精子はすでに子宮内まで到達しているから検体として採取されないなど色々言われている検査なので、
ママリさんもまだまだ可能性があると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私の周りがみんなどんどん妊娠、出産していたこともあり、不安で検索魔の日々でしたので…
    諦めずにトライしたいと思います😊

• 8月12日