※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

キャミやタンクの上にブラを付けるのは変ですか?小胸でブラトップだけではスカスカで、ブラの上からキャミを着るとホールド感が良く、谷間も崩れにくいです。同じ経験ありますか?

カップ付のキャミやタンクの時にブラを付けるのは変ですか?小胸なのでブラトップだけではスカスカで(笑)
ブラだけだとお肉が流れるし…
で、ブラの上からカップ付タンクを着ると良い感じにホールドされて谷間も崩れにくいんです🫣
同じ様な形いませんか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラの上からカップ付きタンクは着たことないですがパカパカになるのわかります!!
なので私はキッズ用の160cm着てます。丁度いいです😂

• みかん

みかん

やっぱり変ですよね🫣
    あとはブラだけだとあまりにもヒンヌー過ぎてバランス悪いのが嫌で🤢
    ブラトップだけだと垂れるとも聞いたので、これ以上無くなったら困ると思って🤣(笑)
    160は思いつかなかったです😁

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

変と思いつつ付けてます😂

• みかん

みかん

同じ方いて心強いです😭
    暑くないですか?
    今まで、タンクを着たかったらブラ、カップ付キャミ、タンクで着てたんですが、今更ながらブラの上にカップ付タンクでよくない?と思いまして🫣
    仮に小胸じゃなかったとしてもカップ付タンクだけは垂れるのが気になります😱

• 8月11日