※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんは、ボディケアってしてますか?クリーム塗ったり。面倒だけど、やっぱりしたほうが良いのでしょうか?

皆さんは、ボディケアってしてますか?クリーム塗ったり。
面倒だけど、やっぱりしたほうが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近すごい皮膚が痒くなってしまって、家に余ってたクリームを塗ったらめちゃくちゃツルツルで快適になりました!普段は全くしてなかったので、出来るならやった方がいいんだなーとは思いました🤣

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりは必ず全身にクリーム塗ってます。
そうしないとカサカサして痒みや肌トラブルの原因になるので😅

乾燥すると美容面以外にも病気や怪我のリスクにもなるので、保湿はしておいた方が良いですよ。

はじめてのママリ

顔以外まっっったく、してないです😖
友達とかはしっかりやってて、見習わないと〜って思ってボディクリーム買うんですが、いつも続かないです…😂😭😭😭
やるとしたら、冬の乾燥の時期に、気が向いた時くらい…
見習って、やらなくちゃ…😭

はじめてのママリ🔰

そりゃあ、した方がいいですよね。面倒ですけど、放っておくと、ひじひざが乾燥でゾウさんみたいになっていきますし。。かかとのひび割れ予防したいし、お風呂上がりにパーっと塗ってます。

高級品からプチプラまでいろいろクリーム試しましたが、、コスパと使用感で、今はニベアスキンミルクに落ちついてます。ケチらず使えていいです。

ユースキンのシソラローションめっちゃオススメです✨新生児でも使えるので子供と大人みんなでずっと使ってるんですが謎のブツブツがなくなり肌質がアップしました💓カサカサもツルツルになってコスパいいのにめちゃくちゃオススメです!!

はじめてのママリ

ジョンソンの大容量全身に塗りたくってます!