※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

サイベックスリベルの乗り心地やベビーの反応に満足しています。

サイベックスリベルって乗り心地良いんでしょうか??
成長しただけ??

元々コンビのAB型持ってるのですが、嵩張る、段差乗り越えられずにイライラする、ベビーカー泣くので抱っこ紐メインでした。ここ2ヶ月くらいはベビーカー使わずでした。試しにサイベックスリベル購入したのですが、段差乗り越えられてスイスイに感動✨それよりベビーがあまり泣かなくてリラックスして乗ってます!びっくり!

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルはB型にしてはスイスイ進みますよね🥰
うちは三輪のAB型があるので比べちゃうと乗り心地イマイチですが、B型の中では良いと思ってます✨

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そうなんですね!三輪の方がスイスイですか?✨
    うちのコンビがポンコツだったので本当感動しました😂

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三輪はもう三輪車並みの安定感で、段差の時に何も力入れずに進めます!リベルは軽さとデザインと走行性の総合点が高いです🥰
    コンビはそんな感じなのですね😌

    • 8月11日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    流石三輪ですね✨うちはコンパクト重視で三輪買わなかったのですが、後から三輪使ってみたかったなーと思ってます😂

    コンビの中にも優秀なのはあると思いますが、私が軽さ重視で買ってしまったので何かとミシミシグラグラ、段差も躓きまくりでイライラでした…リベルより軽量だったのですが、ある程度の重みも必要だなと思いました🤔

    • 8月11日