※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん妊娠6ヶ月時点での体重増加プラス何キロくらいですか?つわりでマイナスの方は特にいらないです🙏

みなさん妊娠6ヶ月時点での体重増加プラス何キロくらいですか?
つわりでマイナスの方は特にいらないです🙏

コメント

mmmm

つわりの時は全く変わらず、現在6ヶ月で+1kgです😊

はじめてのママリ🔰

1人目は20キロ近く体重が増えたので6ヶ月で8日キロプラス💦2人目、3人目はトータル7-8キロで6ヶ月では+4キロ前後です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から臨月までそんなに増えなかったのすごいです🥺食べてても増えなかったですか?それとも、ちょっと調節しました?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調整してました!食べツワリで1人目の時に痛い目見たので気を付けてました。あとちょっとセコいですが検診前には便秘をコントロールしてました😂

• 8月11日
ちゃんぴ

私は食べづわりだったのもあってその時期は8キロくらい増えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこから出産する頃には➕何キロでした?

• 8月11日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

そこから10キロ増えました(笑)

最終的に妊娠前より18キロ増です😂
    私の場合羊水過多もあったので体重がメキメキと増えていきました🥹

• 8月11日
りょう

上3人とも15キロ太ってて妊娠後期までに10キロ近く太ってます🤣
今も10週なのにすでに3キロ増です👻

ぴーちゃん

+500gくらいです!

はじめてのママリ🔰

今妊娠8ヶ月ですが6ヶ月の時点で6kgでした😭いま8ヶ月で合計8kg増えていて焦ってます、、体重増加すごい敏感になってしまいますよね💦

わにこ

20w0dで、妊娠前の体重が分からないのですが ここ2ヶ月で5キロ太りました!😹😹😹

妊娠前からだと6キロくらいは増えてると思います……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい食べてますか?それとも変わらずでやっぱ増えますか?

• 8月11日
  • わにこ

わにこ

元から沢山食べる方なのですが、妊娠前よりも運動量が減ったせいもあってか、食べる量は変わらずでも以前より増えやすくなってると思います!

そもそも妊娠してからめちゃくちゃ吸収しやすい体に変化したような……?

吐きつわりであまり食べれず飲めず点滴通いだった時ですらプラマイゼロだったので……💦😹

• 8月11日
ぺんぎん

私はお腹も全然目立たないタイプでプラス4kgでした!
でも出産する頃には12kgまで増えました🤣

mi

妊娠6ヵ月現在、妊娠前とほぼ変わらないです😊
食事制限なく食べたい物を食べていますが、妊娠中は消費カロリーが増えるので私はあまり増えません。(もともとは太りやすく普通からややぽっちゃり体型です。)
現在第三子妊娠中ですが以前も同じ状況で、妊娠後期に毎月1kg増えてトータル4kg増でした。
産まれた子どもたちは3300gと3800gと大きかったので妊娠後期に体重が増えたのかと思っています。

えと

第三子妊娠中で、妊婦健診スタートしてから22wで+4kgです!

からあげ

6ヶ月で+5キロ
7ヶ月の今は+6キロです😂

み!

6ヶ月時点では-1kgです