※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

ジムニーに合うチャイルドシートを検討中です。現在、アップリカとjoieの2つを検討中。ご意見をお聞かせください。

ジムニーにチャイルドシート(isofix)

夫がジムニーを納車予定で、それに合うチャイルドシートを探しています。
色々調べた結果、回転できるものが乗せ下ろししやすいようで、現時点で
①アップリカ クルリラ エックスプラス
②joie アイアーク360° キャノピー付き
の二択で迷っています。

お使いの方おりましたら、ご意見いただきたいです!🙏🏻
他におすすめありましたら、そちらもぜひ🙏🏻🌼

コメント

うちは➀使ってます!
それしか使ったことないので他と比べようがないですが今のところ困ったとか使いづらさを感じたことはないです!

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!
    車に詳しくないのですが、調べると後部座席が狭いらしいのが気になっていました!
    特に困らないとのことで良かったです🌼

• 8月11日
  • マママリ

マママリ

すみません!ひとつ質問です🙋‍♀️
    こちら、ベースをもう一つ買って、車2台で載せ替えができるそうなのですが、そのような使い方はしていますか?

• 8月11日

退会ユーザー

生まれてから様子見てでいいよねって話して買わなかったです!
    生まれた時から私の車で出かけることが多くて旦那の車に乗った時にギャン泣きして大変なことになったので基本私の車で出かけてるから買い足さなかったです!

• 8月11日
  • マママリ

マママリ

またまたありがとうございます!
    まずは本体を買って様子を見ることにします✨😆

• 8月11日