※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

砂川市周辺で安全で楽しめる水遊びスポットを探しています。1歳3ヶ月の娘と行くので、滑り台は不要です。車とテントは持参します。おすすめがあれば教えてください。

北海道滝川市、砂川市でおすすめの水遊びスポットありますか?

砂川市付近で用事があるので離れていないところがいいです😣
色々公園があるみたいなのですが水遊び推しって感じじゃないのか、あまりパッとしないように見えて、実際に行ったことある方のおすすめお聞きしたいです!!

1歳3ヶ月の娘なので滑り台とかはなくても楽しめます!
危険そうじゃないところが良いのですが、どうでしょうか😣

車あり、テントありです!

(妹背牛町の遊水公園うららに行きたかったのですが、スケジュール的にちょっと遠くて💦)

よろしくお願いします!

コメント

まままり

砂川のこどもの国とか、新十津川のふるさと公園とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!子どもの国どうかなって思っていたところでしたが、新十津川も遊べるんですね!!
    チェックしてみます😊

• 8月11日
あーママ

子どもの国の水遊び場今年遊びました😊遊ぶ予定じゃなかったのに公園帰り通過するのに耐えられなかった上の子でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にとって魅力的なところなら間違いなしですね🤣
    今回子どもの国はいけなかったんですが、近くに行く時は寄ってみます♡ありがとうございます!

• 8月15日