※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

福井県で実家のキャンプに行く予定です。両親は仲良しでアクティブで、子供たちも楽しんでいます。2歳の子供と旦那とのキャンプに色々準備したいけど、組み立てが心配です。

福井県向けて出発〜¨̮⃝¨̮⃝
実家のキャンプについていく⛺️
実両親が私が結婚して家をでても
2人でキャンプやら登山やら
仲良し&アクティブすぎて私は嬉しい🌈
娘も6~7回目くらいで
息子も3回目のキャンプ( ¨̮ )
自分らだけでも行けるように
色々揃えたいんやけどな🤣
まだ2歳みながら旦那と2人で⛺️
組み立てれる気がしやん🤣

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ゆずちお久しぶり😚🫶
ゆずちのご実家福井県なの??
ご両親めちゃくちゃ仲良しだね♥️
道中気をつけてね!


この間友達のご実家にお泊りさせてもらってとても楽しかったよー😆✨福井県のツリーピクニックアドベンチャーいけだってところみんなで遊びに行ったよ😊
知ってる??
そこすごい楽しかったよ🥳

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    コメントありがとう🫶
    全然家も実家も義実家も三重📍
    友達の実家にお泊まりってすごいな🤭
    友達のご両親とも仲良しなんやね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    調べたけど娘めっちゃ好きそー✨
    3歳未満の子も楽しめそうやし
    よさげやね(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸
    前福井にキャンプいったときも
    恐竜博物館いこうとして
    チケットとれなくて
    今回最終日にリベンジするから
    またいけだも行ける機会つくるね🤍🩷

    • 8月11日