※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
その他の疑問

YouTubeに不快な搾乳機動画があり、教育として適切か悩んでいます。

さっき旦那に、YouTubeで搾乳機の動画上がってるって言われてみたら、普通にモザイクなしで胸が出てました。母乳は出てないし、現役女子大生とか書いてありました。コメント欄には男性ばかり。すごい再生数です。とても不快ですが、YouTubeは教育としてなら良いんですかね?😰

コメント

ポピヨン

わたしもみました😭 
正直、どうなん?って思っちゃいました

はじめてのママリ🔰

インスタでも丸見えなのよく出てきます😳
びっくりしますよね。
再生数稼ぎ?笑

ままり

うーん、YouTube自体は色々情報収集にはいいとは思いますが、コンテンツには気をつけた方がいいと思います。

はじめてのママリ

見ましたが、セーラー服である必要はないのにわざわざセーラー服を着ていたり、再生数稼ぎで敢えてやってることなのかな?と思います😓
あくまで搾乳機の使い方を教えてるだけですよーという感じで出して、消されないようにしてるんですかね?
搾乳機をそういうコンテンツとして使ってるクソみたいな投稿者にもムカつきますし、面白いと思ってるのかきっもちわるいコメントしてるおっさんたちも不快ですよね…

そのうち消されるでしょと思いましたが、もうすでに数日経ってますね😱

はじめてのママリ🔰

普通にキモいです😱

昨日はTikTokでお産の様子投稿してる人いたんですが、普通はいきんでる様子載せたとしても胸から下映さないですよね?その人は胸までパジャマで隠れてるけど、NSTつけたお腹丸出し状態で下半身はもちろん下着未着用、産婦さんの頭上から撮影してましたが、NSTのおかげでギリ陰部写ってなかったけど足の付け根から太もも、お股前回の様子丸見えでありえないと思いました😰撮影するのは個人の自由だし構わないと思いますが、載せないで欲しいです、、、

• 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

すごいですね…。確かに個人の自由だけども

• 8月11日