※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

最近寝相が悪く、うつぶせになることが怖いです。同じ経験の方いますか?うつぶせ対策を教えてください。

こんばんは!
最近寝相が悪くて、えびぞりのような姿勢で寝てます!〔足はそってませんが〕
直そうとすると起きるし、首曲がって大丈夫かな?って思うくらいです^^;
そして、たまにうつぶせになっているのが怖いです(;_;)

同じような寝相のお子さんいらっしゃいますか?
またうつぶせ対策は何かされてますか?

コメント

ゆみモン

うちも寝相悪いでーす❗笑
直しても直しても元に戻ってるので
諦めてます😂💔

  • やー

    やー

    わー♡
    埋もれちゃってて、可愛いですね(´∀`)
    やはり戻してもまたなりますよね!笑
    うちも諦めます^^;

    • 4月15日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    基本寝相激しいです❗笑
    これも布団全部被ってて
    右足が出てるだけでした😂
    布団剥がしたらこうなってました笑

    うちも私の寝相がヤバイので
    遺伝だと思って諦めてます❗😁💦

    • 4月15日
  • やー

    やー

    うちも身体は小さいのに横向きになってベットの半分は占領されてます!笑
    同じく私も寝相悪いので〜^^;
    やはり遺伝ですかね(^O^)

    • 4月15日
Ⓜ︎さん

うちもまさにさっきまで首をグイン!と曲げてるようなエビゾリで寝てました。。
気づくとえびぞりか、横向いて(寝返り途中みたいな)寝てます。
そして夜泣き?のような泣き声とウネウネしたと思ったらうつ伏せで寝始めました( ̄▽ ̄;)
初めてのうつ伏せなので今様子見てますが、
怖いですよね💦

  • やー

    やー

    めっちゃ分かりますー(^O^)
    うちもえびぞりまたは寝返り途中の横向きです!
    ちなみに今日は横向きでした!笑
    私もうつぶせ寝に慣れていなくて怖いです^^;
    顔が横に向いてたら良いのですが、埋まってる時はさすがに直します(;_;)

    • 4月15日