※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)
雑談・つぶやき

ひらがなの書き方に興味があり、写真を撮っておいた。どうやってひらがなマスターするか考え中。

朝から腰とお腹が痛いぜ꜀(.௰. ꜆)꜄

のりたん、ひらがなの読みができるようになってからと思ってたんだけど興味があるらしく、1個1個書く度に見て!って言われながら褒めてたら全部書いた🤣
書き順めちゃくちゃだしそもそもまだ読めても無いんだけどまぁいいよね🥹

きっとこういうのって貴重だなーって思って写真撮っておいた📸
ここからどうやってひらがなマスターするかな☺️

コメント

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

ソファー🛋からずーっと
上手〜すごーい!って言ってただけだったんだけど全部書くとは思わなかったな😆👏

夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、おはよう☺️💓
のりたん、すごいねー✨全部書けちゃうなんて集中力あるし、やる気がうれしいね🫶

みな実ちゃんに褒められて、うれしかったんだね☺️💕

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    ドラドラおはよう☀️
    うん、やる気が嬉しい🥺
    何にも言ってないのに「よし!あと少しだ」って自分で言いながら全部書いた😆👏

    やっぱりひらがなに興味あるみたい☺️

    • 8月11日
あんちゃん

べろたんおはよう☺️🩷
腰とお腹大丈夫🥺?

え、のりたんすごい🥹👍
うちの息子も年長だけど、まだ書き順めちゃめちゃよ🤣
こういうのって最初は本人が楽しく満足できればOKって感じよね☺️✨のりたん全部やる集中力すごいぞ🥹🩷

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    あんてぃーおはよう☀️
    最近腰痛い事増えてきた😭

    ホントに🥹?!
    そっか、書き順はまだまだ気にしなくていいか☺️
    うんうん、やりたいようにやらせて楽しんでもらった方が集中できるね🥺‪🫶

    • 8月11日