※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

旦那よ…今日断ったのはそれが一番の理由じゃなーーいーーー!愚痴です💧長…

旦那よ…今日断ったのはそれが一番の理由じゃなーーいーーー!!

愚痴です💧
長文、しかも下の話にもなるので、苦手な方は読まないでください💦

昨日、朝起きたらティッシュが何枚か床に置いてありました。使ったあとみたいだったので、ゴミ箱に捨てました。(鼻水か……まさかヌいた後?)
仕事から帰ってきて、ゴミ箱をあけたら、あのにおいがしました( ̄▽ ̄;)そう、やっぱりあのティッシュはヌいた後のだったようです。。
テンションダダ下がりでした。
旦那は夜勤だったので、ずーっとモヤモヤしながら今日も仕事を終えて帰りました。
昨日がおそらく排卵日でしたが、夜勤だったので仲良しできず、ダメもとで今日、とも思ってましたが、モヤモヤがとれず、そんな気分ではありませんでした。でもこれを逃したら1ヶ月後。。
モヤモヤをはらすため、そういうものを床に置きっぱなしにしないで、といいました。
でもモヤモヤはとれず……。
そういう雰囲気になりましたが、モヤモヤしてたので、気分がのりませんでした。そこで旦那「また体調のいい時にしよう」
それが理由じゃないんですけど……

これで1人でぬいてるってことが分かって、なんか悲しくなったのも否定できません。。でも、せめて始末しといてほしかった。目に触れないようにしてほしかったな、と。。
心が狭いよね、と思ったり。。
でも、いつも申し訳ないぐらい私のことを好きでいてくれるので、他にそういう対象があったのかと思うと悲しい寂しいです。
産前より仲良しの回数も減ったので仕方ないかな、とも思いますが、、、モヤモヤがとれません。。

コメント

ろびん

わかりますー‼︎

うちも、私が仕事で旦那が遅番の今日、帰ってきたら、抜いたあとのティッシュありました。

なんか虚しくなりますよね…

しかも排卵日って…

すごくわかります。。。

• 舞菜

舞菜

分かってもらえて嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:
    虚しいです……しかも排卵日っぽい日に、って感じです(´・_・`)
    分かってもらえただけでも嬉しかったです!!コメントありがとうございました(>_<)

• 4月15日