※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

綺麗めカジュアルな服に合うショルダーバッグを探しています。おすすめはありますか?

財布、携帯、タオル、ティッシュあと一つくらい入るショルダーバッグを探してます。おすすめありますか?
普段綺麗めカジュアルな服が好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンテプリマのワイヤーバッグはどうですか?🤗

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

持ってますか?^ - ^重いですか?

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

トプカピのショルダーバッグを持っています。
合皮なので、子どもと公園やBBQイベントや雨天等、気にせずガンガン使っています!

私が持っているのはスコッチグレインシリーズですが、小さいサイズがHP になかったので、別シリーズの写真を貼ってます。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

合わせやすいですか?☺️

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインは異なりますが、カラーは写真と同じベージュ✖️アイボリーを持っていますが、洋服の色も選ばず、カジュアルな日でも仕事でキレイめな日でも合うので重宝しています✨

ちなみに、トプカピを購入する前は、黒ナイロンのショルダーをいろいろ使っていまして、無難すぎましたが使いやすくはありました!
    (アニエスベー、アフタヌーンティー、ノースフェイス、オペークドットクリップの物を使っていました)

• 8月11日