※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

静岡県富士市で乳幼児を診てくれる皮膚科、歯科でおすすめの場所ありますか?

静岡県富士市で乳幼児を診てくれる皮膚科、歯科でおすすめの場所ありますか?

コメント

ぴんちゃんまま

うちの子は、とみ皮膚科にいってます!3ヶ月ごろから行ってます!
女医さんですし、Web問診ができるので子供を連れたまま、問診票を書かなくていいので、すごく助かります!

歯科は、まだ行ったことがないのでわかりません…

• みりん

みりん

情報ありがとうございます!ウェブ問診楽でいいですねー!!
    先生はどんな感じの方ですか…?宜しければ教えてほしいです!🙇‍♀️

• 8月14日
  • ぴんちゃんまま

ぴんちゃんまま

HPにも書いてありますが、院長のお子さんがアトピーだった経験をおもちで、子供にも愛想よく話しかけてくれます。
    しっかりと患部を見てくれ、薬の塗り方なども説明してくれる安心のできる先生です。

また、Web問診ではどのような対応を希望するか選ぶことが出来ます。
    受付の方々も、愛想良くとてもいい方々です!

• 8月14日
とかげママ

富士駅近くの秋庭歯科さんに3歳から定期検診で通ってます☺️
先生も歯科衛生士さんも受付の方も優しい方が多いです。説明も丁寧でわかりやすいです。
混んでるので初診の予約は少し先になりますが、2回目以降はだいたい予約時間通りに診てもらえます。