※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

旦那さんに友達の質が悪いと言われたらどう思いますか?

旦那さんに友達の質が悪いと言われたらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お前の友達よりか数倍マシだがな、と思います😇

• hm

hm

私も思いました😇笑

• 8月11日
まみん

理由によりますね🥲
質が悪いって言われるような理由がちゃんとあるならまぁそうだよね…って思います。
何もなくそんなこと言ってくるならそういうこと平気で言えるあなたの方が質悪いよねって思います😂

• hm

hm

今日前からの約束で友達と夜ご飯に行く予定があり子供たちをお願いしていました。
    ですがこんな時期(南海トラフで騒がれている)のにやめよう。って言わない友達も友達だよな、やっぱ友達の質だよと鼻で笑いながら言われました。
    旦那の気持ちはわかりますがそこまで言うか?となってしまい今冷めきっています。

• 8月11日
  • まみん

まみん

言ってることはそうかもしれないけどそんな言い方しなくてもって感じですね😢
    今はこういう大変な時で今日もまた地震あったんだし家族一緒にいた方がいいんじゃないかな?
    とかでいいですよね…
    なんかそんな言い方されると子供の面倒見るのが面倒でぐちぐち言いたいだけのように聞こえちゃいます😮‍💨

• 8月11日
  • hm

hm

そうなんです。言い方なんです😢言い訳かな?と思ってしまうんです。
    結局今日はやめましたが、それに対しても何も言わずで雰囲気悪い感じです。

• 8月11日