※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん🔰
ファッション・コスメ

1歳4ヶ月の赤ちゃんの髪と肌が乾燥しているため、おすすめの保湿効果のあるシャンプーとボディソープを教えてください。

1歳4ヶ月で、新生児の時から使っている全身のシャンプーを今も使っています。でも、髪の毛がパサついています。身体も乾燥が気になってます。髪の毛がパサつかず、身体も保湿ある別々で大丈夫なのでおすすめのシャンプーとボディソープあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズのベビー用シャンプーとボディーソープ使ってます🥰

• コキンちゃん🔰

コキンちゃん🔰

ありがとうございます。

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

髪質に合うかはわかりませんがうちの子はピジョンのシャンプーとミノンベビーのボディソープ使ってます!

• コキンちゃん🔰

コキンちゃん🔰

ボディソープは乾燥気になったりしないですか?入浴後保湿はしますが!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディソープは気にならないです!
    一度大人と同じビオレuの泡ボディソープを使わせたのですがそれは結構肌がつっぱってる感じがして、ミノンベビーに戻したら潤いが戻りました😊

保湿は皮膚科でもらっているヒルドイドを塗っています!

• 8月10日
  • コキンちゃん🔰

コキンちゃん🔰

なるほどです!ありがとうございます😊

• 8月10日