※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

15年ぶりのプール楽しかった。旦那は前日飲みすぎて午後寝てた。来月は三日月旅行へ。防水カバー買い替え必要。

地元のプール行ってきた✌️

15年前に行ったきりで
自分の娘を連れて行く日が来るなんて…🥺

私🐧もぴー🐥も楽しめたし良かった😍
旦那🍆は午前中楽しんでたけど
午後は寝てただけ😇←
(前日飲み会🍺で飲み過ぎたとか←)

来月は毎年恒例の旅行に行くんだけど
行き先は去年と同じ三日月へ🌙
ゆったりたっぷりのんびりして来よう😇←

防水カバー新調せねば…😇😇

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ろんぴちゃんこんばんは🌙

プールいいね✨
しかも15年前に行ったところに行くとか懐かしさも凄そう!

旦那さん…寝ないで…

旅行いいな!楽しんできてね☺️

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう( ¨̮ )︎︎♡

    ぴー🐥行きたがってたし
    子連れには優しい価格だったから
    (未就学児無料なの✨️)
    行ってきたよ( ¨̮ )

    旦那🍆ね
    前日飲み会で飲み過ぎて
    疲れちゃったらしいよ。笑
    知らんがなって話なんだけど😇

    ありがとう( ¨̮ )︎︎♡
    旅行楽しんで来る🤗

    • 8月10日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

私が小さい頃
家族でプール行く時は
お昼ご飯にって
母がおにぎり握ってくれて
アルミホイルに入れて
持って行ってたんだけど
プールで食べるの好きだったな🍙🍙

美味しかったんだよな😋
と思い出して
今日自分で握って持って行ったよ🍙

あいあい

プール楽しめてよかったね😍
暑かったでしょ🥹

家族旅行いいなぁ〜✨
来月が楽しみだね💖

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう( ¨̮ )︎︎♡

    暑過ぎて水分補給しまくって
    プール遊びしたよ🤣

    ぴー🐥が楽しんでくれて
    良かった😍
    また行きたいらしいんだけど
    今日しか行けないと言う🤣

    ありがとう( ¨̮ )︎︎♡
    家族旅行楽しんで来る🤗

    • 8月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)੭𓂃𓈒𓂂⚝

おにぎり、分かるっ〜っっo(๑≧∇≦๑)o☀.*
我が家もだったわぁぁぁぁ(。>▽<。)🐳🌴☀

あと、我が家は甘めの卵焼きとウィンナーだった(*≧∀≦*)*ᕷ˖°

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう( ¨̮ )︎︎♡

    ナジャ家もおにぎりだったか🍙
    プール上がって食べると
    美味しかった思い出あってさ
    私🐧とぴー🐥の分
    握って行ったよ🍙🍙

    卵焼きとウインナーわかる🤗
    うちもやってたよ(*^^*)

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    分かる分かる〜っっ( ˃ꇴ˂ )⋆˙⟡🖤
    なんかまた違った味なんだよね(๑•▽•๑)🩵.ᐟ.ᐟ
    うち、おじいちゃん・おばあちゃん家(熊本)に行った時に帰りにおばあちゃんがおにぎり握ってくれて𖥻᩠〬🍙ׁ𓂂

    それが美味しくて💛💛大好きだったぁ(๑•▽•๑)🩵.ᐟ.ᐟ

    もぅ、おばあちゃん亡くなったから食べれないんだけどね(ಥ_ಥ)💦💦💦

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ゴメンね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    話が逸れちゃった( ᯣ _ ᯣ )⤵️⤵️

    • 8月10日