※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴー
お出かけ

コンベックス岡山のふれあい動物園の滞在時間を知りたいです。明日行くか迷っていて、帰宅時間に影響するので教えてください。

コンベックス岡山で開催のふれあい動物園に行った方、滞在時間どれくらいでしたか?明日行こうかと思うのですが、お昼ごはんを自宅で食べるか外で食べるか考え中で💦そんなに長くかからず帰宅になるなら自宅に帰りたいのですが、参考にしたいので教えてくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

9時55分到着しました、エクシツアー、動物展示、ワンちゃんショー、飛行ショー見終わり子供が疲れてたので12時半にはコンベックス出ました。

屋台高いのといいのがなかったので家で食べましたよ😃

参考までに✴️

10時前ならそんなに混んでなかったです!10時30分前になると一気に混み初めました。

一番最初に真ん中にあるふれあいコーナーに行くことオススメします。

ワンちゃんショー終わってふれあいコーナーに行こうとしたら30分以上待ちで諦めました。カブトムシふれあいコーナーも並んでましたね、あとそんなに混んでなかったと思います。

  • ぱぴー

    ぱぴー

    写真付きで詳しくありがとうございます🥹❣️
    時間帯や回る順番などとても参考になります!
    丁寧に教えてくださって感謝です🙏✨✨

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!

    あとワンちゃんショーは観覧席がありますが10時過ぎの時点で席確保されており😓

    後ろの方に座って見ましたが全く見えず😥立ち見の方が見えやすかったと思います

    バードショーは観覧席に座ると、私たちの頭の上を通るのでうちの2歳の子供はびっくりしてました😃

    人混みがあるようでしたらバックヤードツアー(エクシ)でも十分楽しめましたよ😌別途800円でした。

    • 8月11日